ディスペル早漏でごめん

説明・・・?ないよ?

Entries



メリークリスマス♪

クリスマスなので歌ってみましたw

お耳汚しすみません( *・ω・)*_ _))ペコ

ここをクリック→【赤鼻のトナカイ

来年もよろしくお願いします!

音痴だけど歌を歌うことが好きなので

お耳汚しになるので覚悟のない方はブラウザバックをお願いします

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

ひぐらしの鳴く頃に の羽生のキャラソンです。

ここをクリック→【なのです

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

エヴァンゲリオン見たことないけど

ここをクリック→【残酷な天使のテーゼ

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

お誕生日のあなたへ

ここをクリック→【1/365

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

ねこになりたいのぉ 男声と女声の使い分けできない

ここをクリック→【嗚呼、素晴らしきニャン生

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

少女時代

ここをクリック→【少女時代 Geeo

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

懐かしい歌

ここをクリック→【僕みたいな君 君みたいな僕

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

一番好きなボカロ曲

ここをクリック→【心拍数

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

ELTさんの曲

ここをクリック→【フラジール

ウォーキングデッド シーズン7 10月24日いよいよ公開開始

うわああああああああああああ
ウォーキングデッドのシーズン7の海外の撮影情報みたけど・・・。
絶望しかなかった。。。
できれば全員が殺されるシーンをリーク防ぎの為に撮影したと思いたい。
僕がみたのは製作側の思惑どうりであってほしい・・・。
だってあれが本編なら絶望しかない。

明日から公開のウォーキングデッド シーズン7
ファン達の期待を一心に背負った第一話
絶望に変わるのか希望に変わるのか
まぁ、誰かが死ぬことは間違いないから犠牲者のファンには絶望だな。
@1日がこんなに長くかんじるなんて・・・。
生き地獄やで



↑までがツイッター
ツイッターでは書ききれないのでこっちでw



今年の7月の時点でシーズン7の6話までの撮影が終了しており、
ファンからはいろいろなリークや目撃情報や憶測や推測がでてます。
個人的な予想。
犠牲者はエイブラハム。
そして、グレン・・・。
大好きなキャラだけにこの予想は外れてほしい。

殺される可能性のある人物を理由をつけてあげてみる

エイブラハム→シーズン6最終話でニーガンの発した言葉「うめき声一つあげない」
から分かるようにかなり根性の座った人物である。
そして、ロジータを捨ててサーシャといい感じ。フラグやん・・・。
エイブラハム


グレン→子供が生まれそうで幸せになりつつある。このドラマ幸せはフラグ。
あと、エイブラハムと同様で根性が座ってる。
一番の理由としては原作で殺されるのはグレンだから
グレンjpg


マギー→グレンと同様でグレンの子供を身ごもっている。
ただ妊婦を殺すなんてモラル的にどうなの?ってのはある。
マギー


僕の予想はこの3名。ただ3名ともすげー好きな重要なキャラなので予想は外れてほしいのが本音。
「予想をうらぎられたーーーー」って言葉を言いたいです。


生存率高めの人物

リック→主人公だから
リック


カール→主人公の息子で重要ポジション、カール死んだらリックが完全にパーになる
カール


ユージーン→この惨劇の世界を終らせれる要となりそうきがするから
銃弾の作成やいろいろな知識があり今後の世界には必要な気がする
ユージーン


サーシャ→エイブラハムといい感じでフラグが立っているがそれならエイブラハムが死ぬだろうと言うことで生存側
サーシャ



アーロン→よくわからんゲイ。シーズン6から出演だがまだ目立ってなにかしてるわけでもないので
今後は死ぬかもだけど今回は生存。アーロン殺しても主要メンバーではないので意味なし。
アーロン


ミショーン→最初は「うめき声あげない」でミショーンも犠牲者候補だったけど
よくよく考えたらミショーンが死んでもリックがパーになる
あとゲームでの主人公でもあるため
ミショーン


ダリル→死んだらTWDのファンが一気に減る。製作側の大人の事情で殺さない。
ゲームでの主人公でもあるため。
ダリル


ロジータ→なんとなく大丈夫。現段階では殺される理由もフラグもわからないから。
ロジータ





僕の勝手な見解と勝手な予想。

さー・・・どうなるんでしょうか。

ありえないけどコイツなら死んでもいいや・・・。って思うのは。
個人的にアーロンです。理由は主要メンバーではないのでシーズン6から登場なので思い入れがない。
ただそれだけです。ありえないとは思うけど。


ながながとみてくれた方ありがとうございました!

2016年10月24日公開スタート
The Walking Dead ウォーキングデッド

こえ部が閉鎖されたのでブログで声を載せます!

・クイズ どれが地声でしょう?

ここをクリック→【いろんな声

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

・♂から♀へ

ここをクリック→【♂→♀

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

・メイドさんの心の声

ここをクリック→【メイド??

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

・どうして寝ちゃうの?

ここをクリック→【どうして寝ちゃうの?

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

・うそつきな悪役

ここをクリック→【うそつき悪役

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

・スカイプ通話がきてるぞ(リクエスト)

ここをクリック→【スカイプ通話がきてるぞ

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

・ヘルシングの一部 ベルナドットの回

ここをクリック→【ベルナドット_傭兵

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

・女性が望むシュチュエーションらしい。僕にはどれもピンとこない。

ここをクリック→【男の子のいろんなセリフ

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

・友人の詩を読んで見た

ここをクリック→【朗読 とーふ

音声ファイル添付テスト

カードキャプラーさくら音声ファイル

ここをクリック→【カードキャプターさくら

もっと練習しないとだなw

注意:声真似ではありません。

ご案内

プロフィール

りー。

Author:りー。
初めまして、リガレットといます・x・ご訪問ありがとうございます!

以前はNEXONのオンラインゲーム(マビノギ)でファンタジーライフを送っておりました。

現在はテイルズウィーバーのローゼンバーグで新たな生活を始めました。

さらば、マビノギ・△・)ノ バイバイ

サーバー統合まじいらんかったでーwwwwww

最新記事

最新トラックバック

暇つぶし人数

ダジャレ図鑑

